

| - | | - | - | pookmark |
行ってきます!
今日は待ちに待ったちょんまげぷりんの名古屋試写会てれちゃう



このために頑張って仕事も終わらせたしグー



どんな亮ちゃんに会えるのか楽しみすぎますvvv



まぁ、色黒には違いありませんけどねたらーっ




では、行ってまいりまーすぴかぴか
| 錦戸亮 | 13:18 | - | - | pookmark |
あちゃ〜

レコメンより先にブログにアップしちゃったじゃん!!




まさかまさかのかぶりですか(笑)




レコメンでの嬉しいお知らせは





関パ二のDVD発売決定!!



でした(^-^;)






そりゃ嬉しいですけど、関パ二のHPでめっちゃフライングしてましたけど?!
それっていいの???




さぁこれでゆっくり寝れますな♪
| 関ジャニ∞ | 00:22 | - | - | pookmark |
発売決定!!
 
関パ二のDVDが7月28日(水)発売決定ですvvv



Vol.1〜3 各3990円






DVDには放送されなかった未公開映像も収録!!





買うしかないやんかー!!







そろそろレコメンでお知らせがあるはずなんだけど…




まさかこれの事じゃないよね(^-^;)



楽しみにしてますので、横山さん宜しくですvvv
| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
どんなん教えてくれるの?!

本日のレコメンにて何か発表があるとかっ!!


楽しみだなvvv





さて、今日ちょんまげぷりん舞台挨拶付き先行上映in大阪の一般発売でしたけど







秒殺








だったそうですね( ̄▽ ̄lll)








開始20秒でsold out!
10秒くらいでも厳しかったみたい。。。



どんだけ〜〜〜!





りまさん、本日の一般は何もしませんでした!
だってお仕事だったんですもの。











でも実は大阪行けちゃったりいたします♪








今朝、お友達から先行が当たったとメールが来たんですvvv


ってなことで、気分よく、仕事をしておりました。






来週は21日の名古屋、22日の大阪で亮ちゃんに会ってきます(> ▽ <)♪







あと少しでレコメンが始まりますね!



でもドSな横山さんはきっとじらしてじれして、なかなか言わなさそう(笑)





∞に会えるような嬉しい発表だといいなぁ♪
| 関ジャニ∞ | 21:49 | - | - | pookmark |
よしっ!!

本日はちょんまげぷりん先行上映会in名古屋の一般発売でしたけど
みなさんどうでしたか?!





りまはお友達やら元同僚やら旦那やらいろんな方に頼んでいましたが
全滅でした(>_<)。



お友達は電話、元同僚はプレミアムの電話、旦那は家電とネット、りまは電話とコンビニ。


開始1分でsold outってどうよ!!


旦那が家電とネットが30秒くらいで繋がったらしいんだけど、最後のところで
予定枚数に達して撃沈_| ̄|○(チーン)



コンビニから凹みながら帰ってきたら


「俺、めっちゃ早く繋がったけど、ダメだった!
だって繋がるまで1分かかってないもん!!枚数少なすぎだろ!」



ごもっとも!!
ありえないくらい少ないと思います( ̄▽ ̄lll)



結果のメールが次々と入ってくるも、やっぱりダメで。
そうとう激戦だったみたいですね。




一通り結果が分かって、茫然としていたら
いつのまにかメールの通知ランプが光ってた。




誰だろ?!と思いながらメールを開いたら…






名古屋試写会のお誘いメールだったvvv







もう、見た瞬間、手が震えて携帯おもいっきり落としたもん(笑)



旦那に「ねぇっ!!これ見て!これってこれって…」


旦那は冷静に「誘ってもらったんじゃないの?!」と。





り「だよねっ!だよねっ!!でも手が震えて返信できない」



旦那は呆れてたけど、必死にメール返信させていただきましたvvv






と、いうわけでぇvvv






21日に亮ちゃんに愛に

名古屋へ行きます!!







大げさに言ってるけど、地元です(笑)







午前中はもう嬉しくて嬉しくて、夜は興奮して寝れないなっ!!って思っていたけど
今、ちょー眠いです(えっ?!)





昨日は、やっぱりドキドキしていてあんまり熟睡できてなかったみたい。
仕事しながらもずっといろんなシミュレーション考えてたし(^-^;)



きっと、今頃になって気が抜けてきたんだ。



明日は娘の小学校に授業を見に行かないといけないから
やっぱり早く寝よう♪




来週から21日に早退するための根回し頑張ろう( ̄▽ ̄*)v





もう1ついいことがあった!!

今日、せっちゃんのFCから会報が届いたんだけど、その中にツアーの
お知らせが入ってたvvv


今回はZepp Nagoyaが2daysもある♪
申込みしなきゃっ!!



∞やNEWSのツアーよりも先にせっちゃんのツアーお知らせが来たなぁ♪
ツアー始まるの11月なのに…。

YJのツアーはいつ?!
| 錦戸亮 | 21:44 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH