<< NEWSコン決定! | main |


| - | | - | - | pookmark |
あるばむ〜♪

NEWSアルバム


発売決定!!





本日のテゴマスコンのオーラスにて発表がありましたvvv




NEWSメンも見に来てて、もちろん亮ちゃんも!!

黒ぼうし、白T←胸元にグラサン、黒チェックのズボンといういでたち。

メンバーでweeeek歌ったって〜(> ▽ <)♪




金曜日は公開前日の舞台挨拶にSHOCK観劇、
土曜日は初日公開の舞台挨拶を大阪で、
今日は代々木であったテゴマスコンのオーラスと
めっちゃいろいろこなしてたのねvvv



そんでもって、明後日の3日からは亮ちゃんの初単独CMがOA!!


頑張って捕獲しなくちゃ!
明日のWSもやっぱり張っておいた方がいいかなぁ。




嬉しいことがいっぱいだけど、お金が。。。



あ〜稼がなきゃ!!




先月の3連休後、めっちゃ体調を崩してやっとこ頑張れるくらいには回復。
夏風邪に軽い熱中症の状況でも仕事が休めず、
ずるずるしていました。


まだ少し咳がでるけど、2週間前に比べればはるかにマシ!!




まだまだ暑い日が続きますけど気をつけてくださいませ〜。
| NEWS | 23:17 | - | - | pookmark |
| - | 23:17 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH