<< 初めての | main | NEWSコン決定! >>


| - | | - | - | pookmark |
ご心配おかけしまして…


めちゃめちゃ久しぶりに書いております。
りまですけど、覚えていてもらえておりますでしょうか?!



4月から仕事が半端なく増えて、子供のお迎えまでいつも時間との
戦いをしておりました。
お迎えが終わった後も子供の習い事の送り迎え、そして帰宅して晩御飯の準備。
お風呂入ってふぅ〜っとするともう10時。
そして気付くと朝( ̄▽ ̄lll)


そんな生活がずっと続いていて、さすがに疲れがたまってきてるみたいで
ドラマがリアルタイムで見れません(泣)



唯一見れたのが亮ちゃん出演のJOKERだけ。



でも、やっとこ仕事がほんの少しだけど落ち着いてきたので
時間が少しずつ取れるかと…



今日もお休みなんだけど、お昼から会社へ行って明日の仕事の準備を
してこないといけない(>_<)。




でも体調は崩してないので大丈夫( ̄▽ ̄*)v



のんびりだけど、また少しずつ更新していけたらいいなと思っています。





近況だけで終わるのも味気ないのでJOKERの感想をちょこっと。


・黒過ぎです!!(笑)

・イケ鑑と言い切る久遠に(笑)

・ぷりんで直されたはずの歩き方がまた。ぴょんぴょんしてる。

・ゴミ箱を蹴ったときの足がめっちゃきれいに上がってた。
  ゴミ箱も前じゃなく上に飛んだしね(笑)

・「WORLD END」のNの書き順が…。あれはアドリブなんか、リアルなんか?!

・最後のボタン拾って何かを悟った顔がいいわvvv




出演自体はそんなに多くないのですが、これから久遠の過去もどんな風に
featureされるのか楽しみですvvv



アロハ以外着ないのかな?!
| 錦戸亮 | 09:46 | - | - | pookmark |
| - | 09:46 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH