<< オーラス終亮! | main | 落ち着かない >>


| - | | - | - | pookmark |
きた きた きたぁ〜〜〜!!!

この発表をどんだけ待っていたことかぁ〜〜〜(> ▽ <)♪



ってかやっと発表になってくれた!!というのが本音なんだけどね(笑)

かなり前から情報は知っていたけど、正式に発表になるまでは安心できないからね。
今まで、何回つぶれたかわかんない(^-^;)





ワンワン以来のドラマ出演になる亮ちゃんですが、今回は…




フジテレビ系列
2010年7月13日火曜9時スタート



刑事ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」



役名は →久遠建志


役柄は →捜査に暴走気味の鑑識官で、
心に傷を持つ。









えっと〜(^-^;)


また、挫折感アリアリの役柄ですか?!

で〜も〜鑑識官ってことは制服vvv
アテプリの整備のつなぎ姿もよかったけど、今回もかなりいいかも♪




7月からはドラマにぷりんに夏は忙しくなるでぇ〜〜〜( ̄▽ ̄*)v
| 錦戸亮 | 07:44 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 07:44 | - | - | pookmark |
コメント
ドラマ楽しみですねo(^-^)o
火曜日はドラマにジャニ勉に‥嬉しい1日になりそ〜

まだ嬉しいお知らせは続くのかな〜?
| のんたん | 2010/06/03 1:57 PM |
りま→のんたん様

火曜日は9時から亮ちゃんのドラマで10時からジャニ勉!
ステキすぎる2時間だね。

ただ、ドラマ始まるとジャニ勉から亮ちゃんが消えるからな〜(>_<)。
来月は映画の番宣も忙しそうだし。

とにかく楽しい夏になることは間違いない!!
| りま | 2010/06/08 11:05 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH