<< やっと繋がりましたvvv | main | きた きた きたぁ〜〜〜!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
オーラス終亮!
キミ君のソロコンも無事にオーラスが終わりました!!



感想としては彼はやっぱりエンターテイナーですぴかぴか


だって楽しかったですもんわーい



オニギシは涙なしには聞けなかったポロリ
そして最初と最後以外ずっとスクリーン見て歌ってたのが
とても印象的だったな危険


歌い終わった後、スクリーンに


「家族を大切にね よこやまゆう」


って出て更に号泣泣き顔泣き顔泣き顔汗


アンコールは5回あったラブ

アンコ1 ひとつのうた
アンコ2 ギガマジ
アンコ3 クルマジ、ズッコケ
アンコ4 無責任

はける前にもう1回コールがあってワッハッハ-

アンコ5 私服で登場して挨拶


とりあえずこんな感じ☆
| 関ジャニ∞ | 20:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:06 | - | - | pookmark |
コメント
よこちょもりまちゃんもお疲れ様。
楽しいって思えるライブが1番。
きっと美奈子ママも喜んでるね。
次は関ジャニエイトのお仕事情報が聞きたいね。
| kirakira | 2010/05/30 8:38 PM |
りま→kirakira様

ホントに素敵で楽しくて最高のライブだった!!
美奈子ママもほんとに自慢の息子だったんだね。
そして絶対ツアー大成功を喜んでる!!

新曲の番宣、楽しみだねvvv
| りま | 2010/06/08 11:02 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH