<< 516☆25 | main | Wonderful World !! >>


| - | | - | - | pookmark |
食べすぎやろ!!
 
岩手でわんこそばに挑戦したキミ君とベテランたち。


webの写真で薫太が222杯食べたのはわかったけど、
キミ君や他のベテランがどんだけ食べたのか知りたくて、探してきた(笑)


キミ君…65杯
龍太…100杯
マーシー…123杯
龍規…150杯
文チャン…105杯
菊チャン…130杯




薫太どんだけ食べてんのよ(^-^;)


ベテランの数字見てると、キミ君が小食に見えるな(笑)




それと、すばるクンからもらった現金のプレゼントはどうやらキミ君が
引くぐらいの額が入っていたそうなので、10万以上あったと思われる。

さすがのキミ君もすばるクンに電話して返すと言ったそうなのですけど
「返さんでいいっ!」と言われてしまったそうな(^-^;)



だからすばるクンのBDにはすばるクンが引くぐらにしてやるそうです(> ▽ <)vvv






え〜〜〜っと…
あなたたちが引くぐらいの金額っておいくらなんでしょうか?!





あと、キミ君からたちょへのBDプレゼントは
「ハーレーダビットソンのフィギュア」なんだって〜!
| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
ベテラン、凄いね。 ホントにヨコが小食にみえる(^w^)
亮ちゃんからのプレゼントも(入手方法が)気になります。
| あられ | 2010/05/17 7:26 PM |
りま→あられ様

それ、りまも考えた〜!!

ー分で本屋に買いに行った。
⇒達か知り合いかマネージャーに買ってもらってきた。
D免里任取り寄せ

りまはかなぁ〜って思うけど、あられさんはどう思う?!
| りま | 2010/05/19 12:38 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH