

| - | | - | - | pookmark |
辛い(>_<)。
 
咳がとまらない。
治ったと思っていた喉もまた痛くなってきた。
おまけに雨にも濡れて。
風邪ぶり返したのか?!



あ〜〜〜辛いぃぃぃ





せっちゃんの新曲「ずっと好きだった」やっぱいいわぁ♪
FCイベントで生で聞いたけど、そのときも1回聞いて「いいっ!」って思った!
ってかこんな風に言われたいな〜。



せっちゃんのギター弾く姿が亮ちゃんとかぶるのはりまだけかな?!
ちょっとしたしぐさが似てるんだよねー!!
TVとかだと、ずっと全身が映ってるわけじゃないからわからないかもだけど
ライブとかでずっと見てると「あれっ?!」って思うのよ。


だからかなぁ〜
せっちゃん見ると亮ちゃんのギタープレイが見たくなる!!



単にりまが亮ちゃんに会いたくてしょうがないだけなのか?!



亮ちゃん〜♪
| ひとりごと | 23:05 | comments(2) | - | pookmark |
誕生日♪
今日は上の娘の誕生日でしたぴかぴか


早いものでもう9歳ですわーい


身体はちっちゃいから三年生に見えないけど、
日々成長してくれて嬉しい限りですラブ


素敵な一年になるといいね!!



お誕生日おめでとうムードぴかぴかてれちゃうぴかぴかムード
| ひとりごと | 23:57 | comments(3) | - | pookmark |
ストレス発散!
ただいま、名古屋に向かう電車の中でございますでんしゃ



久しぶりのジャニ友との飲み会でーすビール
このメンバーは去年のたっちょんBDで知り合ったのぴかぴか


ほとんど忠義担だけど、亮担のりまが混ざっても
めっちゃ楽しく盛り上がれるてれちゃう



今月はいろいろあったから飲んで喋って充電してくる!!



では、ほなねわーい
| ひとりごと | 16:01 | comments(3) | - | pookmark |
ショック!!
携帯が水没しました下向き

夕方だったので慌ててショップに行き機種変してきたわたらーっ


データが全部なくなって亮ちゃん仕様がどノーマル仕様に汗


少しずつ亮ちゃん仕様にしていきますグッド
| ひとりごと | 22:18 | comments(2) | - | pookmark |
寝不足がこたえるお年頃
 
昨日から下の娘が水ぼうそうで幼稚園をお休みしてます。
朝、突然水胞がおなかにぶつぶつとできてた!!
もしや!と思い病院へ。
案の定「水ぼうそう」と診断された。
とても痒がっていて、夜勤明けの旦那に任せておけなくて
お仕事をお休みしましたよ。


飲み薬効いてるときはいくらかはいいんだけど、切れると大変!!
もう5分〜10分に1回は身体中に薬を塗ってたよ( ̄▽ ̄lll)
おかげで手は薬臭いっす(>_<)。


夜もずっとそんな感じで、寝れたのは1時間ないくらい。
それでも今日は休めないから仕事行ったけど、もうボロボロ。
久々にミスしちゃった_| ̄|○(チーン)
店長も事情が分かってるから「大変だろうけど気をつけてね」って一言だけ。


明日も朝イチで病院に行くのでもう寝ます!!
今、世界一重いものは?!って聞かれたら間違いなく



「まぶた!!」



ってりまは答えます(笑)


| ひとりごと | 21:52 | comments(3) | - | pookmark |
嬉しいメール
 
今日は元同僚から嬉しいメールが届いたvvv


その子、おととしガンが見つかって手術したんだけど、昨年末再発。
再び手術をして、その後の辛い抗がん剤治療を終え
本日退院したんです!!



ホントに頑張った。
メール読んで、仕事中だったのに、泣いてしまった(>_<)。



彼女はジャニは全然知らないけど、でも∞の「ワッハッハー」は
大好きって言ってくれるの!!
聞いてると元気になれるって♪
闘病中に何回も聞いて励まされたって。



なんか嬉しいよね〜!!
∞のこと、あんまり知らなくても歌が好きで聞いてくれるって。
しかも元気をもらえた〜って喜んでもあえるなんて!



やっぱり彼らはみんなを元気にしてくれる力を持ってる。
りまも元気をもらって頑張れる!!



そんな彼らが大好きvvv




なんか話それちゃったけど、退院した〜ってメールもらって
ホントに嬉しかった!!
再発するとかなり厳しいって聞いてたから、すごくこわかった。
でも彼女の「生きたい!!」って気持ちが病魔に勝った。



抗がん剤の治療も辛いのに頑張れたのは家族の力もあったと思う。
りまたちはただ見守ることしかできなかったけど、
無事に退院してくれて、ホントに良かった!!



嬉しいから今日は飲んじゃうvvv
明日5時起きだけど、今日は飲んでもいいよね♪



| ひとりごと | 23:51 | comments(4) | - | pookmark |
この頃
 
体力がなくなったな〜と。
子供の学校の用事でどうしても仕事を早く切り上げないといけない日に
めちゃめちゃ頑張って終わらすんだけど、その日の夜はもうぐったり(>_<)。


気がつくと寝ちゃってることも多い。
今週はそんなことがずっとだったから余計に今日は疲れた。
なのに、下の娘ときたら朝になると
「幼稚園行きたくな〜い!!」と泣き出す。
おまけに
「今日帰りはバスじゃなくて迎えに来て!!」と。

簡単に言ってくれるけど、お仕事いっぱいいっぱいでバスのお迎えですら
ギリギリの時間なのに。。。



それでも、娘に甘いりまさんは老体にむちうってお仕事をマッハで終わらす。



今週は旦那が夜勤で、終わるのが朝の4時10分。
迎えに来て!!って。。。



寝てますけど、その時間。
今日で終わりだけど、今日もお迎えに行かなくちゃ。


そんな旦那、明日はりまが行きたい行きたいって言ってた「セントレア」に
連れてってくれるらしい!!
実はりままだ1度も行ったことがない(^-^;)
子供と旦那は福岡に行くときにセントレアから乗ってるけど、
りまはこの頃飛行機にすら乗ってないからね。
もっぱら自動車か新幹線。



明日は天気もよさそうなんで、ドライブしながら飛行機見に行ってきます♪






〜おまけ〜


亮ちゃんが仁と韓国に行ったのは1/8〜1/9の1泊2日。
キミ君もお正月休みにフィリピンに旅行に行ってたみたいですねvvv

りまも海外旅行に行きた〜い!!
どこに?!
行けるならドイツで古城めぐり、もしくはカナダのバンフでスノボしたい♪
でも、お金も時間もないから無理だ〜_| ̄|○(チーン)






| ひとりごと | 23:41 | comments(2) | - | pookmark |
Happy Merry Christmas!
 
素敵なX’masを過ごされてますか?!


今年はりまにもサンタさんが来てくださいましたvvv
珍しく、旦那が「何がほしい?!」ってきいてくれたので
「iPod」が欲しいってお願いしたら、「お金は出すから自分で買ってね」って。
全然OKですよ〜( ̄▽ ̄*)v


ちゃっかり、イエローを注文してイヴに届きました♪
昨日は四苦八苦しながらなんとかGIFTの白を取りこみました。
今日は赤と緑が届いていたので今から取りこみたいと思います!!


さっきまで子供のプレゼントのWiiのマリオを超真剣にやってたわ(笑)
おかげで指先が痛いし、Mステも見てない(^-^;)
録画してあるからゆっくり見てみるわ。



それから、∞カウコンの31日と1日に行かれる方でりまと会いたいぞ〜という方は
できれば事前にご連絡くださいませ!!

一応、31日のお昼ぐらいに大阪着いてそれからグッズ購入して1部入り、
グッズを置きにホテルに戻りそれからカウコンに入ります。
終わった後や、1日の開演前まで時間あります。
それと2日は夕方の新幹線なのでそれまでも時間ありますので
ぜひりまに会ってやってくださいませvvv




| ひとりごと | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり♪
 
昨日は会社の忘年会がありました!!
近くの店舗3つ合同で。
しかもこの忘年会は会社負担なので、お金がかからな〜い!!
この出費が続く時期にありがたや〜(> ▽ <)♪


もう飲みまくりですね(笑)
ホテルで着席式バイキングだったんだけど、料理が足りない(^-^;)
ほとんどが主婦ですからただ飯は逃しません!!
みんな食べる食べる!!
なくなるまでが早かったわ〜。
おかげで飲むしかなく、隣の子と飲む飲む♪



さらに忘年会っていつも商品がいいのよね〜!!
去年はWiiPSP東京ディズニーリゾートペアチケットなどなど。

今年もWii加湿機付き空気清浄機折りたたみ自転車東京ディズニーペアチケット
そして〜今年の目玉は32型AQUOSテレビ!!などなど。
あっ、ビンゴで現金とかもあったわー!


抽選方法は受付のときに、紙に自分の携帯番号を書いて箱の中へ。
司会の人が引いてその番号にかける。
だいたい5人くらいにかけてその5人でゲームして優勝者に景品がプレゼント!!



りま、空気清浄機のときに携帯が鳴りましたぁー!!
そしてゲーム。
細長いホースを1人ずつもって牛乳を飲むんだけど、一人のホースにしか
牛乳が出ない!!
どのホースが誰のかわかんないようになってたのに、なぜかアイマスクを
させられる5人。。。
「さ〜飲んでください!!」の声で飲む。




Σ( ̄□ ̄;)!!げぇ〜まずい!!



何これ?!


実はその牛乳にタバスコが入れられてた!!
しかも最初間違って全員飲まされたー!!!!!!



ありえない( ̄▽ ̄lll)




次は大丈夫って言われたけどホースの途中にさっきのタバスコ入り牛乳が残ってる。



でも、やらなきゃしゃーないから、「せ〜のっ!!」で飲むけど…


やっぱりまずいっ!!
おまけに外れたし。。。。




参加賞で1000円分の商品券いただいたけど、なんだか割に合わない(怒)




まぁそのあと、化粧品のセットが当たったのでよしとするか!!
欲しかったやつが当たったから嬉しかった♪




1次会終わるまで口の中がひりひりしてたのは言うまでもない。




あっちなみに32型のTVはりまと同じ支店の同僚が持って帰りましたvvv
その子、去年はWii取ったんだよねー!!
その運を分けてほしい!!



2次会も社長の行きつけのバーに行ってタダ酒を飲みまくるー!!
おまけに、他の支店の店長や自分の支店の店長に
めっちゃダメだししまくっていたりまですけど。
なんせ、キャリア的にはその店長たちよりりまの方が先輩なんでね(^-^;)



いろいろあったけど、楽しかったわ〜!!
帰宅したら午前2時半(^-^;)
ストレス発散になったー( ̄▽ ̄*)v




ホント言うと、忘年会がこんだけ楽しく思えたのも、会場に着くちょっと前に
嬉しいメールが来たからなんだけどね♪


実は、チケット交換したお友達から追加公演のチケットが1枚余ってるんだけど〜
ってお誘いをいただいて、追加公演も行けることになったんです(> ▽ <)vvv

と、いうわけで31日・1日の3公演参戦決定でございますvvv



やっぱりカウンターの「888」はりまに幸運をもたらしてくださいましたー!!



つぎの「8888」も何かいいこと起こるかなぁ?!




| ひとりごと | 22:55 | comments(4) | - | pookmark |
なんかいいことありそう♪
 
今、たまたま見たらこんなことに〜(> ▽ <)♪





∞erには嬉しいよね?!
















今夜ある会社の忘年会でいいことあるかしら?!



今年のビンゴの賞品はなんだろうな〜(> ▽ <)vvv
| ひとりごと | 01:07 | comments(4) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH