

| - | | - | - | pookmark |
天国の前は地獄
 
明日からGWという方も多いのではないでしょうか?!
りまは30日までお仕事でGWは1日〜5日の5日間です♪

明日は祝日ですがGW前ということでお仕事なんです。
そして明日はいつもの1.5〜2倍のお仕事をしなくてはならない(>_<)。
いつもより1時間以上早く出勤してがんばります!!


あと2日頑張れば連休vvv
今年は全く予定が入っていません。
ゆっくりして風邪治さないとです!!




30日、Mステにせっちゃんご出演!!
めっちゃ楽しみvvv
CMでも流れてる「ずっと好きだった」を歌うみたい♪
この曲めっちゃいいです!!めっちゃ好き♪
亮ちゃんも連想ゲームで書いてたしね(> ▽ <)♪




それから、今日仕事行く前にちょこっと本屋に行き、TV誌をぱらぱらと見たら
冒険JAPANの第7回、8回(5/16・23)に亮ちゃんご出演vvv
2週続けて亮ちゃん見れるのね(> ▽ <)vvv
すばるクンと章ちゃんと亮ちゃんの3人で広島の呉市に行くと。


しかしこの3人、誰が仕切るの?!

ん〜〜〜。章ちゃんガンバレっ!!(笑)






それから、ちょんまげぷりんの特典付き前売り券の再販は5/29〜とか。
再販しない映画館や、前売り券のみ販売の映画館もあるそうなので
要確認です!!


りまももう1度購入しに行こうかと思っていたけど、いけな〜〜〜い(>_<)。
上の娘の運動会やん!!( ̄▽ ̄lll)


再々販はしないのでしょうか?!
| ∞&NEWS | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
あの日あの時あの場所で〜
 
昨日のMステ見ましたか!!


もう亮ちゃんりまさんのどストライクでございました♪

さくらガールのイントロのニコッにやられました!!
あれは反則ですよ〜(> ▽ <)vvv

そしてweeeekも歌ってくれて!

Mステ様ありがとうございましたm(__)m



それからなんと言っても、ワイプの亮ちゃん!!

録画したやつNEWSクンが歌ってところだけ残して編集しちゃおうかと
思っていたんだけど、あのワイプの亮ちゃん見たら…


「編集がんばろっ!!」


って思ってしまったよ!!(笑)

だって、ミスチルが出てるときにワイプで映ると必ずと言っていいほど
口ずさんでる〜!
あ〜なぜ声に出して歌ってくれないの〜?!って素で思ってしまったし(^-^;)

キンキの「雨のMelody」では踊ってるしね!

もう突っ込みどころ満載なMステでごちそうさまでした!





それと〜!!!


シゲ主演ドラマ「トラブルマン」の主題歌NEWS−!!

同じ曜日、同じ時間、同じ歌がTVから聞けるって幸せだよね♪

主題歌のタイトルが「BE FUNKY!」


これってCD化するの?!
まぁ発売するとしても5月か6月くらいだよね。
ぜひぜひ音源化希望でございます!!





明日はキミ君のソロコンに大阪まで行ってまいります!!

見かけたらぜひ声をかけてくださいませvvv





ソロコン初日のセトリはネタばれになるので続きに〜



ネタばれしたくない方はここまでで!!



続きを読む >>
| ∞&NEWS | 23:20 | comments(6) | - | pookmark |
切ない。。。
 
昨日の朝、「さくらガール」のPVがスぺシャで流れるとわかっていたので
近所のリア友に録画を頼み、仕事帰りに寄ってダビングしてもらってきて
先ほど見ました。




1曲目が∞の急☆上☆Show!! Live ver.だったので一緒にDVDに
落としてもらっておいたんです。


見たらめっちゃ懐かしくて、あーあそこにいたんだぁって感慨深く
しみじみと見てしまいましたよ!!



そして、2つめの「さくらガール」



いきなりテゴの涙からはじまちゃった。


6人の別れをいろんな形で表現されてるんだけどなんかめっちゃセツナイ(>_<)。


テゴは手紙で
Pちゃんは電話で
慶ちゃんは手紙+合い鍵
まっすーはメールで
亮ちゃんは彼女にビンタされ
シゲは彼女に指輪をテーブルに置かれて去られ


こんなセツナイPVは初めてだよ〜(>_<)。
でもこういうストーリー仕立てのPVって好きだな♪
ってか大好きっ!!!



今回のPVやっぱり1番は亮ちゃんがビンタされるとこだね( ̄▽ ̄*)v
亮ちゃんのあの表情はアイドルの亮ちゃんじゃなくて俳優・錦戸亮だった!!


叩かれて横向いた後の表情がなんとも言えないvvv
もうキュンキュンするもん♪




亮ちゃんメッセージ動画で「寸劇」って言ってたけど全然まったく寸劇じゃないよ!!

あの表情で寸劇って言われたら、りまさんどうなっちゃうかわかりませんっ!
あ〜寝る前にもう1回PV見ようっと♪
| ∞&NEWS | 00:46 | comments(0) | - | pookmark |
さくらガールPV OA情報
 
やっと「さくらガール」のフルバージョンPVが見れますよvvv


3/18(木) スペースシャワーTV

NEW CUTS 7:30-8:00

さくらガールは2曲目です!!



ちなみに1曲目は∞

急☆上☆Show!!
from DVD「COUNT DOWN LIVE 2009-2010 in京セラドーム大阪」

1曲目&2曲目は要Check!!




dwango.jpにて「さくらガール」着うたが配信されていますが、
CMも放送されますよー!!放送される地域は…
北海道宮城福島新潟東京静岡
名古屋大阪岡山香川広島福岡
以上12地域になります。




それから、∞クンのDVDの店頭特典は「モノグラムステッカー」に決定!!
りまさんは安さに負けて通販組なので、ステッカーをゲットされた方は
ぜひ写メを送ってくださいませvvv




そしてそして。
3/20(土)から恵比寿ガーデンシネマにて
「ちょんまげぷりん」の予告が放送
されますー(> ▽ <)♪



恵比寿ガーデンシネマじゃなくても見れるかな?!
4月中旬以降にのだめ最終章の後編を見に行く予定だから
見れたらいいなぁvvv


それか、春休みに子供連れて映画見に行こうかしら(> ▽ <)vvv
まぁ、TVで見たシーンや雑誌で載ったシーン以外に見れるといいな♪
公開前から映画館に通っちゃう?!(笑)

| ∞&NEWS | 22:42 | comments(3) | - | pookmark |
配信
 
昨日はめざましやズームインで「さくらガール」のPVがちょこっとだけOAされました。
メイキングも流れてたvvv


保険にと思ってめざにゅーも録画しておいたら、なんと亮ちゃんが叩かれるシーンが
ばっちり流れておりました♪

しかも亮ちゃんたっての希望で叩かれるシーンを入れたってどんだけMなん?!(笑)
しかし、あの叩かれる時の顔と叩かれた後に向く横顔はもぉ〜(> ▽ <)♪
俳優錦戸亮バンザイですよ!!
そのシーンだけ何度リピしたかわかりませんよ( ̄▽ ̄*)v



そしてその「さくらガール」の着うたがdwango.jpにて配信されておりますよvvv
早速りまさんも4曲すべてDLさせていただきました!!




話は変わって〜
キミ君のソロコン大阪公演のチケットは3/23(火)指定日配達です!!
もうじき始まるんですね♪
楽しみにしてます!!


もう1つ。

3/31(水)発売の「an・an」の表紙が∞クンでございますvvv
これは買わないとですね♪
| ∞&NEWS | 09:31 | comments(0) | - | pookmark |
1週間が早いっ!!
 
先週はなんだかとっても1週間が早く感じたなぁ。
火曜日の夜にキミ君のソロコン当落が開始になってバタバタしたと思ったら
木曜日には仕事中に捻挫(>_<)。
夜中に思いっきり腫れて、痛くて痛くて。
でも翌日も休むことができず、痛み止めを飲みながら
足をひょこひょこさせながらお仕事。
さすがにお客さんにも心配されちゃった。
そんな金曜日は生NEWSのMステvvv



亮ちゃん、歌以外で


電波に声は


のりましたか?!




しゃべろうよー!!
ってかあのMCはなんなの???
NEWSが座ってるのに、北乃きいちゃんに話振るか?!
ありえないよー!!


亮ちゃんも最後まで笑顔出なかったし。
でも最後の最後で亮ちゃんの笑顔見れてちょっと安心!!
2週間後のSPではちゃんと喋ってくれますように〜!
タモさんお願いしますよvvv



さくらガールやっぱりいい歌だね〜♪
春になるとこの曲を思い出す〜ってくらいみんなに覚えてもらえるといいな!


久々に生NEWS見てなんか嬉しかったな。
だってあまりにもメンバーそろってるの見てなかったからね。


さくらガールの振り覚えるから、どうか披露する機会をください!!
ツアーやってってことですよー!!
そろそろやっていただかないと、泣いちゃいますっ!!



あの「さくら」やりたいー!!
Mステの歌った最後にみんなで手でさくらを作ったやつ!!
あれ、めっちゃかわいいよねvvv
SPでもやってほしいな♪

NEWSって手で形を作る振りが多いよね♪
「Happy Birthday」の時もペアでハート作ったりしたもんね。
かわいい振りが多いから好きだぁ(> ▽ <)vvv




最後に、キミ君のソロコン名古屋のオーラスだけ行く予定だったんですけど、
お友達に誘われて大阪の最終日(4/4)の亮部にも行くことになりましたvvv


お時間のご都合がつく方でりまに会いたいよーという方は
ぜひご連絡くださいませvvv


今週中にはキミ君のソロコンのチケ届くかなぁ〜(> ▽ <)♪
どんなグッズがあるか楽しみなんですけどvvv
きっとキミ君らしいグッズがあるような気がするぅ〜!
| ∞&NEWS | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
当落開始!!
 
キミ君のソロコンの当落案内が開始されてますよvvv



15分の格闘の末、確認できました!!




オーラス行ってきます♪




地元名古屋がオーラスでドキドキだったけど、なんとかゲット!!
今回は1枚で申し込んでたんだ。
5月の楽しみができたわvvv



どうやら追加も出てるみたいです。



追加公演の詳細が分かり次第また書きますね♪





それから、Jnetやwebに配信されてるNEWSのメッセージ動画
どうやら3種類あるみたいですね。
web、Jnet(非会員)はショートバージョン。
Jnet(会員ログイン)はロングバージョン。
ファミクラはフルバージョン。


会員ログインしてロングバージョンして見てみたら亮ちゃんしゃべってるvvv
けど、BGMのさくらガールがうるさくて、声がよく聞こえない( ̄▽ ̄lll)
ざ、残念すぎる_| ̄|○(チーン)
| ∞&NEWS | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れ様vvv
 
まず、本日の午前で「ちょんまげぷりん」がクランクアップ!!

お疲れ様でした〜!
この数ヶ月すごく充実した時間を過ごせたんじゃないかな。
初主演で臆することなくやり遂げた亮ちゃん。
その姿を早くスクリーンで見たいです♪


そして、今週の金曜日にはMステでNEWSの「さくらガール」が
見れちゃうんだねvvv
今の亮ちゃんはどんな感じかな?!


Jnetのメッセージ動画の亮ちゃんはかなり髪が伸びてますね〜。
クランクアップしたからもう切ってもいいですよ(笑)


せっかくのメッセージ動画なのに、ずっと下向いてるし、発した言葉が
「NEWSです」「寸劇ですね」「お願いします」だけって( ̄▽ ̄lll)
後ろの方はいっぱいしゃべっているのに、ナゼ前列の3人はしゃべらない!!


そんな口数少ない亮ちゃんの動画を何回リピったか( ̄▽ ̄*)v



それと、テイチクさんのHPに∞のDVDのパッケージ画像がアップされてます。
すんごくシンプルっすね(^-^;)



さて、今から娘のスイミングに行ってきます。
今月からクラスが1つ上がって、メドレーのクラスです。
| ∞&NEWS | 17:17 | comments(0) | - | pookmark |
ワクワクドキドキ
 
もう、みなさんは∞&NEWSのカレンダーはご覧になりました?!
りまはまだ見てないんですよ(^-^;)
昨日両方とも届いていたんだけど、昨日は娘のBD会をやっていて、後片付けしたら
なんだかと〜っても疲れちゃって封を開けることできなかった。


今日も雨の中、祖父の月命日でお墓参りに。
祖母の退院祝いも兼ねておいしい和食のお店へ。
帰宅していつのまにやら昼寝をしていたりまさん。
そんな週末を過ごしていて、未だに開封してないってね(^-^;)


ブログ書き終わったらゆっくり見てみよう♪
どっちから見るべき?!
セクシー&クールのNEWSの亮ちゃん?!
常夏で笑顔全開の∞の亮ちゃん?!
開封するのに、2つの箱並べて悩んじゃいそう…



あ〜楽しみ!!





楽しみといえば、3週間後にはせっちゃんのイベントvvv
ツアー行けなかったからマジで楽しみ!!




来週のスマスマ(15日)のビストロ
Pちゃんがリリー・フランキーさんと登場!!
コード・ブルーの後にもPちゃん見れちゃうのね♪





あと、遅くなりましたがコメレスをさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

これからもお気楽に更新していきますけど、宜しくお願いいたします♪



| ∞&NEWS | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
嬉しすぎるぅvvv
 
待ってましたvvv

∞のカウコンDVDが発売されますね!!
あの映像が永久保存版としていつでも見れるのかぁ♪


さてテイチクさんのHPにもDVDのこと載ってましたvvv


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

  • 【発売日】2010年3月31日(水)
  • 【値段】¥5,500(税込)

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30〜1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに
無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブの
DVDが早くもリリース!!

今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を
余す所なく収録。

昨年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初の
ウィークリーシングルチャート1〜3位を独占した「GIFT〜白/赤/緑〜」の
3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、
心に響く心温まるステージになっています。

普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、
造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしい
カウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、
本コンサートに至りました。

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの
模様を全国のファンの皆様にお届けします。

また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、
O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

詳細は決定次第お知らせします。


特典情報

店頭特典:内容未定

  • 全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で
    特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!
  • 各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。
  • 特典内容は決まり次第、当ホームページでお知らせ致します




店頭予約すると先着で特典もあるんですねvvv
でも、りまさんは安さに負けていつものAm○zonさんで予約してしまいました。





それから、Pちゃんも映画主演するみたいですねvvv

「あしたのジョー」実写版。

ボクサーかぁ。
この頃日記でジムに行ってるってよく書いてるから体きたえてるのかしらね。

亮ちゃん、忠義、Pちゃんと映画に力入れてるね〜ジャニさん。

| ∞&NEWS | 21:52 | comments(4) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH