

| - | | - | - | pookmark |
あちゃ〜

レコメンより先にブログにアップしちゃったじゃん!!




まさかまさかのかぶりですか(笑)




レコメンでの嬉しいお知らせは





関パ二のDVD発売決定!!



でした(^-^;)






そりゃ嬉しいですけど、関パ二のHPでめっちゃフライングしてましたけど?!
それっていいの???




さぁこれでゆっくり寝れますな♪
| 関ジャニ∞ | 00:22 | - | - | pookmark |
発売決定!!
 
関パ二のDVDが7月28日(水)発売決定ですvvv



Vol.1〜3 各3990円






DVDには放送されなかった未公開映像も収録!!





買うしかないやんかー!!







そろそろレコメンでお知らせがあるはずなんだけど…




まさかこれの事じゃないよね(^-^;)



楽しみにしてますので、横山さん宜しくですvvv
| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
どんなん教えてくれるの?!

本日のレコメンにて何か発表があるとかっ!!


楽しみだなvvv





さて、今日ちょんまげぷりん舞台挨拶付き先行上映in大阪の一般発売でしたけど







秒殺








だったそうですね( ̄▽ ̄lll)








開始20秒でsold out!
10秒くらいでも厳しかったみたい。。。



どんだけ〜〜〜!





りまさん、本日の一般は何もしませんでした!
だってお仕事だったんですもの。











でも実は大阪行けちゃったりいたします♪








今朝、お友達から先行が当たったとメールが来たんですvvv


ってなことで、気分よく、仕事をしておりました。






来週は21日の名古屋、22日の大阪で亮ちゃんに会ってきます(> ▽ <)♪







あと少しでレコメンが始まりますね!



でもドSな横山さんはきっとじらしてじれして、なかなか言わなさそう(笑)





∞に会えるような嬉しい発表だといいなぁ♪
| 関ジャニ∞ | 21:49 | - | - | pookmark |
オーラス終亮!
キミ君のソロコンも無事にオーラスが終わりました!!



感想としては彼はやっぱりエンターテイナーですぴかぴか


だって楽しかったですもんわーい



オニギシは涙なしには聞けなかったポロリ
そして最初と最後以外ずっとスクリーン見て歌ってたのが
とても印象的だったな危険


歌い終わった後、スクリーンに


「家族を大切にね よこやまゆう」


って出て更に号泣泣き顔泣き顔泣き顔汗


アンコールは5回あったラブ

アンコ1 ひとつのうた
アンコ2 ギガマジ
アンコ3 クルマジ、ズッコケ
アンコ4 無責任

はける前にもう1回コールがあってワッハッハ-

アンコ5 私服で登場して挨拶


とりあえずこんな感じ☆
| 関ジャニ∞ | 20:06 | comments(2) | - | pookmark |
Wonderful World !!
 
やぁ〜〜〜っと発表になりましたねvvv


まぁTAKESHIさんがポロリしてくださっていた?!ので99%発売するのが
わかっていたのですけどね〜(笑)


やっぱり正式発表がないと100%信じれないじゃん!!
なんてったってJ事務所だもん(^-^;)




今回も初回A・初回B・通常盤の3種類
りまさん当然のように3種類をすでに予約済み〜( ̄▽ ̄*)v




そして〜来月の少クラプレミアムのプレミアムショーは関ジャニ∞!!
キミ君のソロコンじゃなくて∞?!
なんの映像なんだろう???
今更カウコンじゃないよね?!(^-^;)





〜おまけ〜

レコチョクの5月病を吹き飛ばす!アゲうた↑↑ランキングの9位に
NEWSの「weeeek」がランクイン♪
なんか嬉しいぞvvv

ちなみに1位は嵐の「Happiness」でした。
| 関ジャニ∞ | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
食べすぎやろ!!
 
岩手でわんこそばに挑戦したキミ君とベテランたち。


webの写真で薫太が222杯食べたのはわかったけど、
キミ君や他のベテランがどんだけ食べたのか知りたくて、探してきた(笑)


キミ君…65杯
龍太…100杯
マーシー…123杯
龍規…150杯
文チャン…105杯
菊チャン…130杯




薫太どんだけ食べてんのよ(^-^;)


ベテランの数字見てると、キミ君が小食に見えるな(笑)




それと、すばるクンからもらった現金のプレゼントはどうやらキミ君が
引くぐらいの額が入っていたそうなので、10万以上あったと思われる。

さすがのキミ君もすばるクンに電話して返すと言ったそうなのですけど
「返さんでいいっ!」と言われてしまったそうな(^-^;)



だからすばるクンのBDにはすばるクンが引くぐらにしてやるそうです(> ▽ <)vvv






え〜〜〜っと…
あなたたちが引くぐらいの金額っておいくらなんでしょうか?!





あと、キミ君からたちょへのBDプレゼントは
「ハーレーダビットソンのフィギュア」なんだって〜!
| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(2) | - | pookmark |
516☆25
 
たっちょ〜〜〜ん






お誕生日おめでと!!







今日はどんな誕生日をすごされましたか?!
メンバーからは祝福のメールや電話が来たりプレゼントが届いたりしたことでしょう。
そして、今まで係わってきた方からもきっとお祝いの言葉をいただいてるよね。


7月クールからも日曜9時にお会いできるのですね。
楽しみにしております♪


四半世紀を生きて、どんな男前になっていくのか
これからが楽しみでしかたありません!


あなたにとって素敵なそして飛躍できる年になりますようにvvv




お誕生日おめでとうございます。








| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |
大家族…
 
今日は大家族の気分で幡豆にある愛知こどもの国に行ってきましたvvv




幡豆と言えば…



冒険JAPANで亮ちゃんとヒナちゃんが来ていたところです♪
2人が自転車で走ってるときに看板に「こどもの国」って一瞬出てきてます。
そこへ行ってきました( ̄▽ ̄*)v




旦那とチビ2人と上の娘のお友達3人とまゆたんの合計7人!!
7人分のお弁当を朝から作って頑張ったよー!



子供たちはとても楽しかったみたいで、8時前にはみんな寝てしまった。
どんだけ遊んで疲れたんだよ(笑)


旦那もすでに爆睡。


明日は消防団の大会があるから、また朝早い(>_<)。
まゆたんもビデオ撮るように言われてるから行かないと…
ゆっくりしたいよー(^-^;)









話は変わりますが、昨日のキミ君ソロコンの仙台公演で∞メンからの
プレゼントを公開したそうですねvvv


丸ちゃんからは6万くらいするフィギュア
章ちゃんからはカッパみたいなコート?!
亮ちゃんからはAKB48前田あっちゃんの写真集

ヒナチャンからはワンピースがプリントされてるTシャツ
たっちょんからは流星の絆のボールペン
すばるクンからは手紙と現金(10万くらいだとか)




すばるクンの現金にキミ君はちょっと動揺したらしいわ(笑)
でも手紙に「そのお金で後輩にご飯おごってやって」と書かれてたとか。
男前すぎるでしょ、ずばるクン♪


しかし、亮ちゃんの前田あっちゃんの写真集って(^-^;)


そしてキミ君は「AKB48」を「アキバ48」と言ってしまう残念な29ちゃい。
2冊もらったみたいだから、観賞用保存用ですか?!(笑)





オーラスまであと2週間かぁ〜早いな!!
| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
59☆29
 
キミ君vvv




29ちゃいのお誕生日





!!








昨日、今日と富山でソロコン中の横山さん。
どんなBDをすごされているのでしょう?!



veteranやスタッフや∞erに囲まれて幸せな時間をすごしてるね、きっと!




どんな感じでサプライズが行われたのか知りたいーっ!!
富山公演行かれた方、ぜひ教えてくださいませvvv





20代最後の1年。
キミ君にとって最高で最強の年になりますようにvvv




3週間後にまた愛に行くねぇ(> ▽ <)♪
| 関ジャニ∞ | 11:48 | comments(0) | - | pookmark |
大丈夫か?!
 
連休も終わり、本日6日からお仕事です!!
だらだらしていた連休明け、いきなり娘のお弁当を作らなくてはいけない(^-^;)
起きれるのかしら。。。
金曜日は幼稚園の親子遠足でまたしてもお弁当。。。
何時起きかなぁ(笑)




連休は九州でソロコンしていた横山さんですが、昨日大分公演で
かなりぺラッぺラとお話してしまったみたいですね〜(^-^;)
楽しみだぁー!!
早く詳細Please♪


たちょのやつはもう時効だから?!
やっぱりぽろり山だわ(笑)





この頃、キミ君が日記でメンバーみんなで仕事してるって言ってた意味が
やっとわかったvvv



まぁ、こちらに関してはポロリしてくださったのが、前作「PUZZLE」の製作に
携わった方ですけどね( ̄▽ ̄*)v




これはキミ君が発表?!ポロリ?!したことに合わせてなのかな♪





とにかく、いつ徴収されてもいいように心とお金の準備しておかないとね!!








どっちも大人の事情ってことだけど



キミ君いわく






準備中!!







今週末の富山ではキミ君のBDあるから、そのあたりでちゃんと発表あるといいな♪
| 関ジャニ∞ | 01:00 | comments(3) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH