

| - | | - | - | pookmark |
あるばむ〜♪

NEWSアルバム


発売決定!!





本日のテゴマスコンのオーラスにて発表がありましたvvv




NEWSメンも見に来てて、もちろん亮ちゃんも!!

黒ぼうし、白T←胸元にグラサン、黒チェックのズボンといういでたち。

メンバーでweeeek歌ったって〜(> ▽ <)♪




金曜日は公開前日の舞台挨拶にSHOCK観劇、
土曜日は初日公開の舞台挨拶を大阪で、
今日は代々木であったテゴマスコンのオーラスと
めっちゃいろいろこなしてたのねvvv



そんでもって、明後日の3日からは亮ちゃんの初単独CMがOA!!


頑張って捕獲しなくちゃ!
明日のWSもやっぱり張っておいた方がいいかなぁ。




嬉しいことがいっぱいだけど、お金が。。。



あ〜稼がなきゃ!!




先月の3連休後、めっちゃ体調を崩してやっとこ頑張れるくらいには回復。
夏風邪に軽い熱中症の状況でも仕事が休めず、
ずるずるしていました。


まだ少し咳がでるけど、2週間前に比べればはるかにマシ!!




まだまだ暑い日が続きますけど気をつけてくださいませ〜。
| NEWS | 23:17 | - | - | pookmark |
NEWSコン決定!
先程、KちゃんNEWSにて発表!!



2年ぶりのNEWSコンですよーてれちゃう




9月19日20日京セラドーム

9月25日26日27日東京ドーム



今回はこの二ヶ所のみみたいですたらーっ




しっかしこの時期は子供の行事が目白押しなんですけど…



どこかで一回は行きたいなラブ
| NEWS | 00:36 | - | - | pookmark |
おめでとう 51☆26
 
慶ちゃん



お誕生日


vvv




この頃はNEWS番組にもご出演の慶ちゃん。

シゲとはソウルメイトな慶ちゃん。

手話検定3級に合格した慶ちゃん。




いろんな面を持ってる慶ちゃん。


これからも亮ちゃんやNEWSのメンバーの世話を焼いてくださいね♪




素敵なBDになりますようにvvv















さて、今日から5連休のりまですvvv


昨日、一昨日とホントにハードな2日間でした。
木曜日なんてご飯食べながらウトウト…
娘より早く寝てしまった(^-^;)

さぁ5連休何しよう?!


子供らにどこか行きたいか尋ねると…


「「高知に行ってくる♪」」


Σ( ̄□ ̄;)!!な、なんですと?!






どうやらりまママたちと高知に行くことになっていた。


りまと旦那はお留守番♪

らぁっきぃ〜( ̄▽ ̄*)v




早速、今日は旦那と2人で遊びに行ってきます(> ▽ <)vvv
映画も見にいきたいな♪




遊びまくるぞぉー!!
| NEWS | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |
ハピバ!
Pちゃん25thのお誕生日おめでとうムードぴかぴかてれちゃうぴかぴかムード



これからも自由人なNEWSの素敵なリーダーでいてねぴかぴか



水曜日からあんまり体調が良くない下向き
扁桃腺が腫れて喉痛いし、熱も上がったり下がったりポロリ


仕事も休めず行きましたけど。何か!?


週末は…普通にご飯食べれるようになりたいたらーっ


皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ!!
| NEWS | 23:29 | comments(3) | - | pookmark |
解禁?!
 
明日16日(火)「ズームイン」「めざまし」は必見ですvvv




さくらガールのPVが流れるそうですよ〜♪




とりあえず、2台のHDDで両方予約しておきました( ̄▽ ̄*)v
早くフルPVが見たいぞぉー!!
| NEWS | 20:53 | comments(2) | - | pookmark |
どっちかって言うと…
 
っていうか、断然通常盤の方が好き♪




何のこと?!



さくらガールのジャケ写のことですよvvv


Jnetに初回通常両方のジャケ写がUPされてます!



初回の絵もかわいいけどやっぱりNEWSメンが映ってる通常がいいな!!




みなさんはどっちがお好み?!
| NEWS | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
生NEWS
 
来週の12日(金)



MステにNEWS登場vvv



さくらガールが見れちゃうのね〜(> ▽ <)♪
楽しみすぎるぅ♪


だって、NEWSメンを歌番組で見るのはいつ以来?!
かなり昔過ぎて思い出せないΣガ━( ̄▽ ̄lll)━ンッ



メールで教えてくださったお友達様ありがとうございました!!
それにしてもすごすぎですよ!!

同じ時間に同じ内容のメールが5通届きましたから(笑)
みなさん、どんだけ打つの早いのさ(^-^;)


そんなりまもやっと今の携帯に慣れてきましたー( ̄▽ ̄*)v
早く完璧な亮ちゃん仕様にしたいです♪




カレンダーはもうお手元にあります?!
りまは通販組なので明日と明後日に届きそうです!!
今回NEWSはいつものAmazonさんに。
∞はTSUTAYAさんで予約したんですよ。
気長に待つことにいたします。



それから、今日せっちゃんのFCからプレゼントが届いてたぁvvv
この前、FC更新手続きをしたんだけど、そのプレゼントってことで
茶色の素敵なパスケースが届いたの♪
ちょうど、会員証が入るから早速入れたvvv


ジャニーズも毎年更新してるんだから、プレゼントくらい
くれてもいいのにな〜!!





〜ひとりごと〜

今日は、下の娘の幼稚園でマラソン大会があったんで、見てから仕事へ。
順位は…まぁねぇ(^-^;)
お姉ちゃんも後ろから数えた方が早い感じだったので、おそろい♪(笑)
旦那に報告メールしたら、「兄弟だな(^-^;)」って返事が。

そんなりまさん、今日はとっても忙しかったんだけど2時間遅れで仕事開始。
しかし、お迎えの時間はいつも通りなので3倍速で!!
仕事終わったら足が筋肉痛?!
わーい!!すぐに来た〜!!
って喜んでいたけど、ふと昔みたTVを思い出した。
「筋肉痛って年をとったから何日も後で出るとかではない!!
運動が激しいか緩やかかで出方が違うんだと」
と、言うことは…
りまさんそんなに激しい運動(仕事)したのか、今日。
確かにマンション5階は全力で階段ダッシュしたからな〜(笑)

年なんだから、体を労わってあげないといけないね。

明日は上の娘のBD会♪
朝から大忙しですvvv
早く寝ないと〜(^-^;)
| NEWS | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
初OA

本日のKちゃんNEWSにて「さくらガール」初OA!!



聞ける方はぜひ聴いてみてくださいませ〜チョキ


りまも頑張って起きてようとは思ってるけど
すでに眠い眠たい
コード・ブルーも半分くらい寝てたみたいたらーっ
録画してあるから見なきゃだぁ汗


さくらガールのPVも早く見たいなラブ
| NEWS | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
いつのまに。
 
NEWSのニューシングル


「さくらガール」の発売日




3月24日3月31日




変更になってます!!

これって∞のカウコンDVDの発売日と同じじゃないかぁ〜!!
なんでかぶるかなぁ。
1週間違ってたとしても出て行く金額は同じだから
まとめての方が楽チンかな♪


でも、ホントは28日に大阪行くときにiPodに入れて
聴いて行きたかったんだけどね(^-^;)
| NEWS | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
NEWSニューシングル!!
 

「さくらガール」






3月24日発売決定!!


さわやかで切ない桜ソングで、出会いと別れの季節、
去ってゆく君を"さくら"に例えた楽曲!!


初回盤
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
2面4Pジャケット
着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
ぁ屬気らガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
イ気らVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入




通常盤
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
3面6Pジャケット
◆FREEDOM」収録(初回盤未収録)
「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
け援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)






▽CD購入特典キャンペーン 
NEWS着信ムービープレゼント!!

初回盤と通常盤(初回プレス分)にNEWSの着信ムービーが
ダウンロードできるIDを封入。
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り
着信ムービーです。

※着信ムービーは全2種類。
初回盤IDはさくらVer. 通常盤IDは応援Ver.の
それぞれ異なる着信ムービーをダウンロードして頂けます。

※着信ムービーの動画はイラストになります。





これでまた亮ちゃんをいっぱい見れるわvvv


予約しなきゃ〜(> ▽ <)♪


| NEWS | 17:59 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

メールはこちらから♪

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH